PanasonicリフォームClub/リファインひばりが丘 株式会社三重/埼玉県・新座市

Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。

スタッフブログ

<<リファインVのホームページへ

2014/08/07

黒目川を朝散歩 [新座市]

画像(550x412)・拡大画像(640x480)

黒目川の遊歩道を朝、散歩しました。
今は夏休み。小さなお子さんが朝から走っている光景も目にします。

川を見ると鴨が泳いでいます。カワイイですね。
昼間は暑いですから、彼らも今の時間が気分いいのかもしれません。

河原では釣りをしている人を沢山、見かけます。
鮎が釣れるそうです。

自分が小学生の頃(30年以上前です)からすれば、この光景は夢のようです。
生活排水が川に流れなくなるだけで、こんなにキレイな清流になります。

朝の黒目川散歩、お勧めです!

こんな散歩コースもあります。

Posted by hibari-staff at 16時30分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

コメント

黒目川綺麗ですよね。

H.A 2014年08月07日 21時05分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://rfv-hibarigaoka.jp/blog/tb.php?ID=128

ページのトップへ ページのトップへ

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

美容室ZERO大和田店リニューアルオープン

美容室ZERO大和田店リニューアルオープン

車検の速太郎は早い、安い!【茂原市】

車検の速太郎は早い、安い!【茂原市】

電雷立川店リニューアルOpen

電雷立川店リニューアルOpen

検索



カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。