Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。

スタッフブログ

<<リファインVのホームページへ

2017/06/19

やっぱり雨が似合います [感じる事]

画像(412x550)・拡大画像(768x1024)

本社(材木屋)の入口に八重ガクアジサイが咲いています。

梅雨入りしてから10日以上経つのに、
夏のような日ばかり…。

雨が恋しいアジサイです。

Posted by hibari-staff at 10時55分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2017/06/06

当たり前を支える技術 [感じる事]

画像(250x187)・拡大画像(640x480)

6/1〜7は水道週間です。今、水道管の老朽化が問題になっているそうです。人口の減少、水道技術者の不足、節水で水道料金の収入が下がったことなどで、交換に手が回らない自治体が増えています。
水道水が国中どこでも飲める国はごく少数とのこと。日本の技術は素晴らしいようです。大切なライフライン、維持してほしいものですね。

Posted by hibari-staff at 09時54分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015/05/19

リファイン号リニューアル [感じる事]

画像(250x187)・拡大画像(1280x960)

移動に使っているリファイン号がリニューアルしました。

・・・といっても木製の保護材を取り付けただけですが。

材木屋さんである埼玉本社の三重で作成して頂きました。材料や材木を運ぶのに大変便利になりました。

それになにより・・・カッコいいですよね!【宮西】

画像(250x187)・拡大画像(1280x960)
画像(250x187)・拡大画像(1280x960)

Posted by hibari-staff at 18時14分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015/04/14

さらに便利に [感じる事]

3月7日に首都高中央環状線が全線開通しました。
横浜方面へはとても便利になりましたね。

私も新たにできた王子南ICを利用することで現場までかなり速く行けるようになりました。

オリンピックまではこういったことが多くなりそうで楽しみですね。【宮西】

画像(550x323)・拡大画像(661x389)

首都高速道路株式会社 HPより引用

Posted by hibari-staff at 21時23分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015/03/31

明日から4月です! [感じる事]

3月も今日で終わりですね。
明日からは4月です!綺麗な桜を見れるのも残りわずかになってきました。写真は石神緑地の満開の桜です。
新年度も頑張って参りますのでよろしくお願いします!【宮西】



画像(550x412)・拡大画像(1280x960)

Posted by hibari-staff at 18時15分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

車検の速太郎は早い、安い!【茂原市】

車検の速太郎は早い、安い!【茂原市】

ピュアマインド市川妙典オープン

ピュアマインド市川妙典オープン

レティオ新小岩店Open

レティオ新小岩店Open

検索



カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。