Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。

スタッフブログ

<<リファインVのホームページへ

2017/07/27

渓流で見える緑 [休日]

画像(550x412)・拡大画像(640x480)

少し前の話です。
お休みの日に渓流に出かけた時の事。

ふと空を見上げると、
木々の緑がとても綺麗でした。

川を見ながら歩く事が多いのですが、
振り返ったら、とてもいい緑色が目に飛び込んで来ました。


空の青の境にある、綺麗な、きみどり色。
好きですね。

Posted by hibari-staff at 12時13分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2017/01/11

息子と一緒に・・・ [休日]

画像(412x550)・拡大画像(480x640)

中学生になる次男くんと一緒に美容室に行きました。
水槽のある美容室

工事をさせて頂いたお店に、
親子一緒に出かけます。

長男とも一緒に来ていました。

画像(412x550)・拡大画像(480x640)

これから、何度一緒に来ることが出来るか分かりませんが、
私にとってはとても貴重な時間なのです。

神谷さん、ありがとうございます。

Posted by hibari-staff at 16時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2016/11/14

恵比寿ガーデンプレイス [休日]

画像(360x480)

恵比寿ガーデンプレイスへ行って来ました。
ビアガーデンでランチ。
私はビールが苦手なので、飲まなかったのですが、ビール好きさんは色んなビールが楽しめていいと思います。
濃厚チーズのピザと石焼パスタを頂きました。
外には大きなクリスマスツリーがありキレイでした。【渡邉】
恵比寿ガーデンプレイスHP

画像(360x480)

Posted by hibari-staff at 11時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2016/11/09

シェイクシャック [休日]

画像(550x412)・拡大画像(640x480)

恵比寿にある『シェイクシャック』さんへ行って来ました。
テレビで何度も取り上げられているハンバーガー屋さんです。
牛肉100%のパテなのでお肉感が凄かったです。
とても美味しかったです。
シェイクシャック HP

Posted by hibari-staff at 14時33分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2016/11/02

海神 [休日]

画像(412x550)・拡大画像(480x640)

新宿にある麺屋海神さんへ行って来ました。
人気店だけあって行列に並び入店。
塩スープに魚介系ダシが効いていてアッサリと頂けました。
食感の違うつみれが2種類入っていて、これも美味しかったです。
麺を食べ終わったら、おにぎりをスープに入れて食べる。二度おいしいです。
店員さんも元気良く活気があるお店でした。
麺屋海神HP

画像(412x550)・拡大画像(497x662)

食後のデザートに。
ゴディバのショコリキサー。
ヨーグルト味で飲みやすかったです。【渡邉】
ゴディバHP

Posted by hibari-staff at 14時33分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

アップルマインド西葛西店

アップルマインド西葛西店

電雷立川店リニューアルOpen

電雷立川店リニューアルOpen

ピュアマインド市川妙典オープン

ピュアマインド市川妙典オープン

検索



カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。