Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。

<< 前のページへ戻る

K様邸…省エネ効果の屋根塗装他

屋根・外壁塗装工事のご依頼いただきました。

他社の見積とも比べて頂きましたが、
リファインのご提案させて頂いた内容とご予算に納得して頂き、工事をご依頼していただきました。
ありがとうございます。

築15年で屋根の塗装を考えていたK様のお悩みは、『夏の2階の暑さをなんとかしたい!』
そこで、屋根塗装材として遮熱効果のある『遮熱塗料クールタイト』をお勧めさせて頂きました。


また、『塗装工事が始まると洗濯物が長い間干せないのでは…』とご心配されていました。

このご心配に対しては、
作業内容によって洗濯物を干すことも可能であり、
工程表に合わせて、作業内容を細かく連絡させて頂きました。


画像(200x150)

お悩みを解決するべく使用した屋根専用の
遮熱塗料『クールタイト』

幅広い色相領域で夏期の熱暑を防ぎ、
従来の屋根用塗料と比較して、
屋根裏面温度を最大20℃低減します。
←塗装前屋根状況

画像(200x150)

又、高耐候性、低汚染性、防かび・防藻性に優れています。
←塗装後屋根状況

画像(250x187)

サイディング部分はUVカットのクリヤー塗装
をご提案しました。

UVプロテクトクリヤー塗装の特徴は
紫外線吸収剤の働きで外壁の色あせ、色落ちを防ぎ、
外壁の劣化を長期間おさえます。

表面に付着した汚れを雨が浮かせて流すことができ
防カビ、防藻性があり、イヤなカビ菌や藻の発生を
長期間にわたり抑制することができます。

それらの性能により、お家の外観を長期間清潔に、美しく保つことができます。

【工事を終えてお客様より】
『工事前はスタッフの方がご近所の方々に丁寧にご挨拶してくださり、
ご近所の方への配慮も考えて下さったのが良かったです。』

『担当の宮西さんもマメに連絡を下さり、塗装の職人さんも感じがよく、
丁寧に作業してくださったので安心してお任せすることができました。』

とのお褒めのお言葉を頂きました。ありがとうございました。

【所在地】西東京市
【築年数】約15年 
【工事内容】屋根遮熱塗装・外壁UVプロテクト塗装
【予算】約140万円
【工事期間】2週間


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。