Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。

<< 前のページへ戻る

2/19(水)はじめての陶芸教室 終了しました

画像(250x152)・拡大画像(810x495)

リファインひばりが丘では店内にてミニイベントを行っております。

日々の暮らしをちょこっと楽しくするための様々なイベントを毎月開催しています。イベントに参加して、新しい人や物、暮らし方と出会ってみませんか?お気軽にご参加ください♪


【陶芸教室Vol.2】
 はじめての方でも気軽に挑戦できる陶芸教室です。
ほっこりとしたやきものの『福をよぶまねき猫』を作ってみませんか。
(大きさは約8cmくらいです) 
講師:きさらぎ工房主宰 築地和子先生


日時:2/19(水)10:00〜12:00
作品を作った後、乾燥する前に割れないように直したり、素焼き、色付け、釉かけ、本焼きは先生にお願いします。
※色付けをご自分でされたい方はご相談ください。

持ち物:エプロン・汚れてもよい服装
料金:2,500円(事前に集金させていただきます)
定員:6名

2/12(水)申し込み締め切りとなります。お早目にお申込み下さい。


完成作品のお渡しは3/24以降に、直接きさらぎ工房さん方でお受け取りいただくことになります。
出来上がりましたら、スタッフからご連絡させていだたきます。




イベント


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。