Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。

リファインひばりが丘 株式会社三重

<< 前のページへ戻る

【06】安心の顧客サポート

基本は現場マナーです。

お客様に最高のご満足を提供するために、最も基本的で最も大切な現場マナーを徹底して実践致します。

画像(528x580)・拡大画像(580x636)

近隣あいさつ

リフォームを行なう上で特に大切なのが【ご近所への配慮】。
弊社では、工事期間中に計3回の挨拶をさせて頂いています。

画像(580x140)

「(左)工事前」 「(中)工事中」 「(右)工事後」

リフォーム中は「現場管理チェックシート」で厳重チェック

画像(176x250)・拡大画像(212x300)

・着工前準備チェック
・上棟前チェック
・中間検査前チェック
・完成前社内チェック(内部)
・完成前社内チェック(外部)

などの厳しいチェックを行ない、確実な施工を心がけています。

お客様の工事図面を厳重管理

リフォームが終了したお客様の工事履歴は、会社で厳重に一元管理しております。

施工平面図はもちろんのこと、
電気配線図、
給排水設備図、
工事台帳
も全て保存していますので、

万が一の「困った!」にも迅速に対応できます。

画像(580x144)

ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。