Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。

<< 前のページへ戻る

アドバイザー 石橋 清重

画像(246x250)・拡大画像(632x640)

名前:石橋 清重
よみがな:いしばし きよしげ
生年月日:昭和46年5月28日
血液型:O型

資格・特技・趣味:一級建築士、釣り
休みの日は何をしている?:
サッカーグランドか川にいる事が多いです。
マイブーム:子供のサッカー観戦

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

今でも初めて竣工した現場の事を覚えています。故人であるお父様の部屋に改装する工事でした。
完成後にお客様と一緒にお父様の思いで話をしました。

未来のために思い切って工事をしたとの事でした。住まいにはお客様の思いや願いが培われています。
であるからこそ、お客様のお宅をリフォームさせて頂く責任と喜びを感じます。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

リフォーム工事はお客様の生活の中で行います。
我々は仕事として住まいで工事をさせて頂きますが、お客様にとっては大切なプライベート空間です。
工事がお客様の負担にならないように最大限の配慮をします。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

お客様に信頼して頂くことです。そのためにも『やると言ったら必ずやる。しかし、出来ないことは出来ないとしっかり伝える』この気持ちを大切にしています。
これは新入社員の時に型枠大工さんの棟梁に教えてもらった言葉でもあります。

将来、実現したい夢は何ですか?

弊社10年ビジョンを達成することです。弊社のビジョンは
(1)お客様、協力会社、地域社会にとってのベストパートナー
(2)住宅事業の新しい価値を供給する
(3)意気で鯔背な材木屋さん。胸を張って夢を語り、その夢を実現する人材を育成する企業となる


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。