Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。

<< 前のページへ戻る

リファインひばりが丘 店長 神足 忠史

画像(224x250)・拡大画像(575x640)

名前:神足 忠史
よみがな:こうたり ただし
生年月日:昭和43年6月30日
血液型:O型
資格・特技・趣味:野球観戦(熱血的Dファン)
休みの日は何をしている?:家族と一緒にお出かけ

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

1年点検で訪問したお客様が引き渡しの綺麗な状態でお部屋を使って頂いてびっくりしました。『綺麗に使って頂いて嬉しい』と伝えた所、リフォーム後は掃除が楽しくなり、家に帰ってくるのも楽しみになり、ありがとうの喜びを頂きました。このお客様の一言が仕事をやって良かったと思った瞬間でした。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

リフォームなので色々新しく、綺麗になるのは当たり前です。その空間でお客様が実際に生活してみて本当に良かったと思える空間にすることです。

仕事をする上で、最も大事にしていることは何ですか?

リフォームするからにはお客様の生活が良くならなければなりません。このお仕事をしたらこんなに良くなるとか、こんな風にしたらお客様は喜ばれるだろうなと考えて行動している。

将来、実現したい夢は何ですか?

この業界はどちらかというと男性が多く、男の世界というイメージで思われているので、現場の職人さんから、お店のスタッフまで全て女性で対応できるお店を実現したい。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub Panasonic リフォーム Club 加盟店です。
快適な住まいと心豊かな暮らしを提案し、材木屋ならではの素材と匠の技術を活かしたリフォームを提供しています。