【浴室リフォーム】近隣に店舗があったので知っていた
T様 浴室リフォーム
Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
浴室リフォーム
Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか?
近隣に店舗があったので知っていた。
金額が安かったので契約した。
Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
またその理由を教えてください。
・工事内容そのものに不満はないが、事前の説明や途中経過の報告が不足していると感じた。
・また、3日目には風呂を利用できると聞いていたのに出来なかった。
・現場に来ていた若い方はその話自体知らないようであった。
Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
・説明不足、確認不足が多いと感じた。
・もう少し事前調査をすべきでは?
Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
3(普通)
また、その理由を教えてください。
・Q3、Q4の通り
from Staff
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
営業担当者と工事担当者の連携不足は常に意識している所ですが、至らずにお客様にご指摘を頂きました。
今後は担当間の連絡を十分に行い、お客様への説明をしっかりしてまいります。
ありがとうございました。