インターフォン設備の通話機能に不具合が出始めた
Y様
Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
35年以上のインターフォン設備だったので最近通話機能に不具合が出始めた。
Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか?
ネット検索にて近隣の設備業者を探した。
前回、EV充電機取付け工事の際、担当の大隅さんの工事が丁寧で説明も判り易かったため。
Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
EV用コンセント設置工事……5(大いに満足)
インターホン交換工事 …………5(大いに満足)
総合評価 ………………5(大いに満足)
またその理由を教えてください。
Q2にも記載した通りです。(大隅さんの人柄含め)
Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
大変満足しています。日程やメールでのやり取り含めストレスは全くなかったです。
Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
5(大いに満足)
また、その理由を教えてください。
相談し易い。相談した内容の回答が期待値以上だった為
仕事が早く、丁寧だった。価格もほぼ満足。有難うございました。
from Staff
アンケートご記入頂きありがとうございました。
インターホンも故障すると不便な設備です。
迅速に対応出来て良かったです。
引き続きスタッフ一同しっかりと工事を行います。