お客様の声

インターフォン設備の通話機能に不具合が出始めた

Y様

Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
35年以上のインターフォン設備だったので最近通話機能に不具合が出始めた。

Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか? 
ネット検索にて近隣の設備業者を探した。
前回、EV充電機取付け工事の際、担当の大隅さんの工事が丁寧で説明も判り易かったため。

Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
EV用コンセント設置工事……5(大いに満足)
インターホン交換工事  …………5(大いに満足)
総合評価  ………………5(大いに満足)

またその理由を教えてください。
Q2にも記載した通りです。(大隅さんの人柄含め)

Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
大変満足しています。日程やメールでのやり取り含めストレスは全くなかったです。

Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
5(大いに満足)

また、その理由を教えてください。
相談し易い。相談した内容の回答が期待値以上だった為
仕事が早く、丁寧だった。価格もほぼ満足。有難うございました。

60 Y様 イニシャルOK
from Staff

アンケートご記入頂きありがとうございました。

インターホンも故障すると不便な設備です。
迅速に対応出来て良かったです。
引き続きスタッフ一同しっかりと工事を行います。

 

ページトップへ戻る