【水漏れ対応工事・水栓交換工事】台所の水道管の故障
Y様
Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
台所の水道管の故障
Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか?
以前トイレ、風呂場、台所等の改修工事を依頼した。
Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
水漏れ対応工事………4(満足)
水栓交換工事………4(満足)
Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
良い
Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
4(満足)
from Staff
水道の破損は様々な場所で発生します。
給水配管の破損、給湯配管(お湯)の破損、排水配管の破損、
知らないうちに検針メーターの数字が急に大きくなっていることも。
そのような時にも専門スタッフが対応します。
スピード対応を心がけます。