【塗装工事】10年目の外装塗装
Y様
Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
10年目の外装塗装
今後お付き合いしていく地元工務店の選定
Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか?
インターネットHP
価格(相見積り3社)、柔軟な対応を期待した。
Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
塗装工事……3(普通)
クリーニング工事 …………4(満足)
総合評価 ………………3(普通)
またその理由を教えてください。
塗装面の荒れに対し、誠実な対応ができていない。±で3とします。
発注者と直接話すという対応により、大変嫌な思いをした。
Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
メール確認しても返事が来ない。対応すると云いながら来ない。
とにかく対応が遅い。大いに問題有り
Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
3(普通)
また、その理由を教えてください。
最終的には満足ですが、工期が長すぎ、対応が悪い。
店長が途中で退社などフォローがなってない。
from Staff
アンケートありがとうございます。
ご対応の遅れ、誠に申し訳ありません。
また、担当者の変更などご迷惑をおかけしました。
スタッフ一同、頂いたご指摘を改善してまいります。
ご指摘ありがとうございました。