お客様の声

【塗装工事】10年目の外装塗装

Y様

Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
10年目の外装塗装
今後お付き合いしていく地元工務店の選定

Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか? 
インターネットHP
価格(相見積り3社)、柔軟な対応を期待した。

Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
塗装工事……3(普通)
クリーニング工事  …………4(満足)
総合評価  ………………3(普通)

またその理由を教えてください。
塗装面の荒れに対し、誠実な対応ができていない。±で3とします。
発注者と直接話すという対応により、大変嫌な思いをした。

Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
メール確認しても返事が来ない。対応すると云いながら来ない。
とにかく対応が遅い。大いに問題有り

Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
3(普通)

また、その理由を教えてください。
最終的には満足ですが、工期が長すぎ、対応が悪い。
店長が途中で退社などフォローがなってない。

57 H様 イニシャルOK
from Staff

アンケートありがとうございます。

ご対応の遅れ、誠に申し訳ありません。
また、担当者の変更などご迷惑をおかけしました。

スタッフ一同、頂いたご指摘を改善してまいります。
ご指摘ありがとうございました。

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