リフォーム手順
-
1. ご相談(ご来店、お電話、メール、Line、ZOOM(TV会議))
ご来店、お電話、メール、Line、ZOOM(TV会議)なども利用出来ます。
■ご来店…安心・安全に来店頂けるよう2020年5月に全面リニューアルしました。外部での打合せも可能です。お気軽に来店下さい。また、事前予約可能となっています。
■Line…お友達登録⇒ご相談内容送付の流れとなります。
■ZOOM(TV会議システム)…対応可能となります。お問い合わせ下さい。 -
2. 住まいや暮らしのご不満・ご要望のお聞き取り
お客様のご要望をしっかりお聞きします。『なぜ、このリフォームを計画されているのか』をお聞きすることが良いリフォームに繋がります。
-
3. 現地調査
的確なプランやお見積をご提案する為に、お住まいや立地環境を拝見させていただきます。
-
4. プラン提案
新しい住まいと暮らしのイメージがひろがるプランをパースや
提案ボードなどで、出来上がりのイメージをわかりやすくご提案します。 -
5. お見積り提出
お見積りはご納得いただける明細でお確かめいただけます。
-
6. ご検討・ショウルーム見学
プランご検討後、パナソニックのショウルームなどにご案内させていただきます。プランさせていただいた商品、設備などを実際にご確認いただけます。
-
7. ご契約
工事請負契約を取り交わしていただきます。図面や工程を提出し、工事内容を明確にお知らせします。
※工事請負契約は、お客様とPanasonicリフォームClub加盟店との間で行われます。 -
8. 施工
着工前にはご近所へのごあいさつを行います。お客様(施主様)には、工事の経過を都度お知らせし、きれいで安全な現場をこころがけます。
-
9. 完成・お引渡し
お客様立会いのもと、仕上がりを確認いただきます。
設備機器の使い方をご説明し、保証書とともにお引渡しします。 -
10. アフターサービス
点検訪問や住まいのイベントなどのお誘いを通して、お客様との末永いお付き合いを大切にしています。