オンライン相談受付中!
お客様とZOOMを利用し、オンラインでの打ち合わせをしています。
コロナ禍での新しい取り組みではありましたが少しずつ慣れてきました。
在宅勤務をされているお客様との打ち合わせでしたが、時間を有効に利用することが出来たり、資料の共有をスムーズに行うことが出来たり、何よりもお客様の感染リスク低減のために出来る取り組みであると思っています。
利用してみると簡単で、お会いしての打合せとは異なった発見もあります。我々も不慣れな中、少しずつ改善を重ね、お客様とのスムーズな打合せを心掛けています。
オンラインでのご相談を希望のお客様はお気軽にお申し付けください。日程を調整させていただきます。
お店でも毎日の感染対策を徹底しています。
お電話、メール、FAX、TV会議、様々な方法でお客様の課題を解決致します。ご連絡下さい。