工務スタッフブログ

【現場情報】ひばりインターナショナルスクールさんの地鎮祭を行いました

弊社にて新築工事のご依頼を頂いております『ひばりインターナショナルスクール』さんの地鎮祭を行いました。
ひばりインターナショナルスクールさんのホームページはこちら

あいにくの雨模様でしたが、地鎮祭が行われるときには雨は止んでいました。
地鎮祭は建築工事の際に、基礎工事にかかる前に土地の神を祭り、工事の無事を祈る祭事です。

地元、武野神社深瀬宮司にお願い致しました。
武野神社さんのホームページはこちら

ひばりインターナショナルスクールさんは、ひばりが丘で37年の実績を持つ子供英会話教室です。
様々なイベントを通じて、『英語ペラペラ』ではなく、『英語で仕事ができる人』を生徒さん、保護者さんと目指す教室です。

英語で仕事ができる人を目指す教室とは?

 

歴史ある地元の教室を工事させて頂く事は本当にありがたい事と思います。
しっかりと工事を進めさせて頂きたいと思います。

工事の進捗はブログで引き続き報告します。
PanasonicリフォームClub工務スタッフブログはこちら

ページトップへ戻る