【内装工事・トイレ工事】故障でオーバーフロウ
I様
Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
2Fのトイレ(35年間使用)の止水弁(誤作動?)の故障でオーバーフロウ。
1Fまでぬらすこと2回。
この際新しいトイレを設置してもらうことにしました。
Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか?
近所の●●さんから紹介して頂き、家にまつわる工事をお願いしております。
小さなこともいつも懇切丁寧に対応して下さり感謝しております。
Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
内装工事…………………5(大いに満足)
トイレ据付工事…………5(大いに満足)
総合評価…………………5 (大いに満足)
またその理由を教えてください。
午前中に、内装の剥がし、便器の取りはずし、午後には新しい壁紙貼り、新しいトイレ
据え付け等。
一日で完了。しかも丁寧かつきれいに仕上がりました。ありがとうございました。
Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
トイレの水漏れの修理依頼にその日のうちに様子を見に来て下さり有難かったです。
新しいトイレ設置までは時間がかかりました。(1Fにもトイレがあったので問題はなかったのですがもう少し早目にできるとよかったかと思います)
担当者の方はこちらの要望をよくきいて下さり親切丁寧でした。
Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
5(大いに満足)
また、その理由を教えてください。
トイレの水漏れ修理にその日のうちに来て頂いて有難かったです。
新しいトイレの設置までには時間がかかりました。1Fにもトイレがあったので問題はなかったのですが、もう少し早めに出来るとよかったかと思います。
担当者の方はこちらの要望をよく聞いて下さり親切丁寧でした。
from Staff
弊社ではお客様にご紹介頂く事が多くなっています。
ご紹介頂ける事は大変光栄です。
また、そのお声がけに応えられるようにスタッフ一同努力致します。
ありがとうございます。
お待たせしてしまった事をご指摘頂きました。
改善を続けてまいり、ご紹介頂ける会社を目指したいと思います。