【照明器具交換】支払いをコンビニに行かなければならないこと。
千葉様
Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
支払いをコンビニに行かなければならないこと。現金手渡しが便利です。
Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか?
知っているし、5年前にリフォーム施工してもらったので。
Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
照明器具交換工事………4(満足)
照明器具追加工事………4(満足)
またその理由を教えてください。
技術者の言動がよい。
Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
特に悪いとは思いません。
Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
4(満足)
また、その理由を教えてください。
電灯の取替えなので・・・。リフォームの時点で製造廃止の材具だったので部品と同品がなかったことは今でも残念に思っております。
from Staff
千葉様
いつもありがとうございます。ご指摘ありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社では、2021年4月から現金集金・現金持参によるご入金の受付を行っておりません。
お客様へのご請求金額が10万以下の場合はコンビニでのお支払い、その他は銀行振込とさせていただいております。
お手数をおかけいたしますがご了承くださいますようお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。