【浴室交換工事・給湯器工事・水栓交換工事】お風呂場のヒートショック
O様
Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
風呂場のヒートショック
Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか?
引越以来不動産屋さんを通じて紹介されたから
ずっとお願いしているのでデータもお持ちでいらっしゃるので理解していらっしゃると思い決定
Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
浴室交換工事……4(満足)
給湯器工事 …………2(不満)
水栓交換工事……2(不満)
総合評価 ………………2(不満)
またその理由を教えてください。
年配の取り壊しの方、内装の方は説明もしてくれてとても満足でした。
浴室交換の方もとても感じよかったです。
Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
全てにおいて首が長くなる程待たされました。
事前説明がほんとに足りなくて、こちらの想像がことごとく覆されました。
もう少し素人に年配者に解りやすく説明してほしかったです。
Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
2(不満)
またその理由を教えて下さい。
リフォームなのでアクシデントはつきものと思いますが対応には不満残りました。
今回の本当の良し悪しは冬になってみないと解りませんが、改装してポイ投げされた様で親切さが感じませんでした。今は皆こんな感じなのでしょうか?
from Staff
お叱りを頂きました。お客様から頂いた声を大切にしていきます。
お待たせした点、説明不足の件、具体的に改善します。
誠にありがとうございます。