【給湯器交換工事】給湯が調子が悪く、お湯が出なかった
N様
Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
給湯が調子悪く、お湯が出なかった
Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか?
従業員の方を知っていた
チラシ等
Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
給湯器交換工事……5(大いに満足)
総合評価 ………………5(大いに満足)
またその理由を教えてください。
見積もり、公示日の決定など、多少フットワークが悪い気がする
今回急ぎではなかったが、急ぎの場合困る
支払いも集金、振込の確認なかった
Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
出来ていない気がする。
製品がいつ入荷するからいつ工事します等細かい連絡がなかった
Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
4(満足)
また、その理由を教えてください。
工事担当の方はテキパキしていて満足です
from Staff
お客様をお待たせすることの無いようスタッフ一同取り組みます。
アンケートでのご指摘ありがとうございます。