【エクステリア工事】庭の袖垣が古くなったので新しいものと交換するつもりだった
М様
Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
庭の袖垣が古くなったので新しいものと交換するつもりだった。
Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか?
長年のおつきあいなのでいつものように・・・・
Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
アルミ柱工事…………3(普通)
大工工事………………3(普通)
塗装工事………………3(普通)
総合評価………………4 (満足)
またその理由を教えてください。
個々の工事は比較のしようがないので「普通」ということに。
出来映えにはたいへん満足しています!
・・・が予算をだいぶ上回ったので「4の満足」に。
Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
1月初め早々に現場を確認していただいたのですが、その後音沙汰無しで。
2月の初めにお店にこちらからうかがいました。
もう少し早目に一報をいただきたかった。
Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
4(満足)
また、その理由を教えてください
面倒な細かい話につきあっていただき感謝しております。
Q4に上げた理由で、評価「4」とさせていただきました。
from Staff
お客様をお待たせしない改善を繰り返していますが、不十分な為、ご指摘を頂く事となりました。
誠に申し訳ありません。
人為的ミスをなくし、チームとしてお客様をお待たせしない改善を続けてまいります。
アンケートありがとうございます。