お客様の声

【コンセント修繕工事】壁面コンセントが通電しなくなった

S様

Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
壁面コンセントが通電しなくなった。

Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか? 
かなり以前に御社に風呂場のドアを修理してもらっていた。今回もどこに検査工事を依頼していいか判らず、御社に相談に行きお願いした。決め手は丁寧な御社の対応。

Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
コンセント修繕工事………5(大いに満足)

またその理由を教えてください。
検査に来て、その場で修理をしてもらったこと。

Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
全ての点において気持ち良い対応をしてもらった。

Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
5(大いに満足)

また、その理由を教えてください。
検査に来て、その場で修理してもらったこと。

65 S様 イニシャルOK
from Staff

壁についているコンセントが突然使えなくなる。
ご不便ですし、何か怖い部分(漏電、火災など)も感じます。

そのようなお困りごとでもしっかりと対応致します。
アンケートありがとうございます。

ページトップへ戻る