【廊下の増し貼り】廊下の床がきしむ
S様
Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
廊下の床がきしむ
Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか?
新聞でパナソニックリフォームクラブの全国一覧店が載ったものを見ていた。ある程度の水準は確保されていると思い地元のお店に依頼することにする。
工事を急いでいたので工事日程が早い会社であることが決め手。
Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
フローリング増張工事……4(満足)
コーキング工事 …………4(満足)
総合評価 ………………4(満足)
またその理由を教えてください。
ていねいに施工されていた。大工さんです。
Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
工事日程の連絡をすぐに頂けなかったのは残念でした。
電話応対の方はていねいです。
Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
4(満足)
また、その理由を教えてください。
まだ、工事から日が経っていないので何とも言えないですが、困りごとは解消されたのでよかったです。一部施工に伴うキズなどがありました。施工の仕方として当初の仕方と違う気がします。これは構造上・施工上仕方のないことかもしれませんが問題ないということと思います。
from Staff
工事日程の連絡が遅くなったとのご指摘を頂きました。
スタッフ一同、お客様をお待たせしないように改善を進めます。
お客様をお待たせしない。
工事日程を出来る限り短くする。
日々の積み重ねにより改善したいと思います。
アンケートのご記載ありがとうございます。