お客様の声

最適な器具を付けていただき満足

K様

 

Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?

風呂場の換気扇が壊れた。
洗面台が汚れてきた。
洗面所のフローリングが傷み、クロスもはがれてきた。

 

Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか? 

2年前、トイレの交換をしていただいた。
パナソニック アラウーノをいれたかったので、近くでパナソニックの業者さんを探して。
前回で安心してお願いできると思っていたので。

 

Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?

換気扇工事…5大いに満足)

洗面台工事…5大いに満足)

クロス工事…5 (大いに満足)

総合評価……5 (大いに満足)

またその理由を教えてください。

工事がいずれも丁寧で、クロスも隅々まで、きれいに貼ってあった。
器具も寸法を測って最適なTOTOを見つけていただいた。

 

Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
  PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)

見積りに10日ほど?かかったけれど、最適な器具を付けていただいたので満足

Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?

5(大いに満足)

また、その理由を教えてください。

パナソニックに限らず最も適した東芝やTOTOを取り寄せてもらえた。
またパナソニックだけと思っていたので意外でした。

from Staff

ありがとうございます。
弊社ではパナソニックの商品を主に扱っておりますが、
お客様のご要望やご自宅の状況によっては
他メーカー様の商品を採用させていただいております。
お見積りに時間がかかってしまったのは反省点です。
それでも満足といっていただけ恐縮でございます。
お客様のご要望や問題を解決するために最善な方法を考えつつ、
時間も短縮し、今以上にご満足していただけるよう努力してまいります。
ありがとうございました。

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