お客様の声

【給排水工事・ガス工事】台所の水道の漏水

H様

Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
台所の水道の漏水
ガス台の火が不ぞろい。


Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか? 
地元なので知っていた。

Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
台所工事……5大いに満足)
総合評価……5 (大いに満足)

またその理由を教えてください。
皆さんとても良い方でした。
しかも技術もすばらしいです!

Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
天井の貼り替えが別の日だったので、家族には不評でした。
クロス貼り替えの人はとても感じが良く仕事が速くてしかも上手かったです。

Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
4(満足)

また、その理由を教えてください。
ガス台下の魚を焼くグリルが(安いものを選んだせいもあるかもしれないが)おもちゃのようなかんじだった。
引き抜くと元に戻せないことがある。

16お客様アンケート(H様)イニシャルOK
from Staff

工事日程のご説明が不十分でした。
ご家族にご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。

リフォーム工事はお客様に大きな負担となります。
工事前の準備、工事中のホコリ、工事後の清掃。
お客様の負担軽減のため、日々改善を致します。

ご指摘ありがとうございます。

ページトップへ戻る