お客様の声

【ガス工事】ガスの定期検診があり給湯器の古さを指摘され交換しようと思った

S様

Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
ガスの定期検診があり給湯器の古さを指摘され交換しようと思った。

Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか? 
耐震工事の時にお世話になりました。
東京ガスからの見積りを取りましたが貴社の掃除のキャンペーンがついてたから。

Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
給湯器取付け工事…3(普通)

またその理由を教えてください。
雨が結構降っていたので、中止かと思っていたのですが、決行されました。

Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
前と同じメーカーの製品でしたので、使用法はだいたい同じでしたのですが、もう少し詳しい説明がほしかったです。

Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
3(普通)

また、その理由を教えてください。
雨です。担当者の方は細々と電話なりお気使いしていただきました。

15お客様アンケート(S様)イニシャルOK
from Staff

商品の取扱説明が不十分とのご指摘を頂きました。
同一メーカーであっても、後継機種には新しい機能や効率の良い機能がプラスされています。
しっかりと説明を行い、快適な環境をお届けするのが我々の仕事です。

ご指摘ありがとうございました。改善に取り組みます。

ページトップへ戻る