【トイレ工事】1階トイレリフォーム、ウォシュレットを2階で使用したい
M様
Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
2Fのトイレがウォシュレットではなかったので、1Fのトイレを新しくし、1Fのウォシュレットを2Fにもっていきたかった。
Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか?
何度もおねがいしていたので
Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
トイレ工事……………4(満足)
総合評価…………… 5(大いに満足)
またその理由を教えてください。
担当者が工事をしている職人さんに手ぎわがわるかったのかおこられているのが耳に入っていた。
Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
うちにくる日や電話などいつなのかあいまいだった。
Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
5(大いに満足)
また、その理由を教えてください。
1Fの新しいトイレも使いやすく、2Fもウォシュレットになり満足です。
from Staff
M様、いつもありがとうございます。
担当者が怒られているのがお耳に入っていたとのこと、お聞き苦しくて申し訳ございませんでした。
リフォームは住みながらの工事がほとんどです。
お客様の生活の中にお邪魔させていただきますので不愉快な思いをなさらないよう配慮が必要でした。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフで共有し改善してまいります。
ご希望通りのトイレになり満足していただけ私ども嬉しく思います。
ありがとうございました。