お客様の声

【アンテナ修繕】強風でアンテナがたおれてしまった

Y様

Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
強風でアンテナがたおれ、となりの家のソーラーにぶつかりそうで
あせってしまいましたが、即 対応して頂け 助かりました。

Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか? 
以前 リフォームでお世話になり 良かったので、困ったときは相談させて頂いてます。

Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
カーポート雨樋ジャバラ交換工事……4(満足)
ブラインド交換工事  …………………4(満足)
アンテナ修繕…………………………5(大いに満足)
総合評価  ……………………………5(大いに満足)

またその理由を教えてください。
親切で対応が早い。腕も良いと思う。

Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
goodです。

Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
4(満足)

また、その理由を教えてください。
説明がわかりやすい。

73 お客様の声 Y様 イニシャルOK
from Staff

このような緊急案件にも対応したいと思います。

それが地域密着のリフォーム店にとって大切な事と考えています。
今後ともお願い致します。

近年はTVアンテナが倒れる案件が多く発生しています。
屋根の上の事でお客様には中々分かりにくい部分でもあります。

ページトップへ戻る