お客様の声

【改修工事】除湿剤の転倒により板や棚に塩分水が染み込んだ

M様

Q1.今回の工事前には、どんなことにお困り(お悩み)でしたか?
押入れの改修工事
除湿剤の転倒により、板や棚に塩分水が染み込んだ。

Q2.どのようにして弊社をお知りになりましたか?
また弊社とご契約いただいた決め手は何だったでしょうか? 
マンション購入時に、リフォームを施工してもらった。

Q3.それぞれの工事者の対応はいかがでしたか?
解体工事………5(大いに満足)
大工工事………5(大いに満足)
総合評価………5(大いに満足)

またその理由を教えてください。
騒音等に配慮しながら作業してもらった。また、養生もしっかり施工してくれた。

Q4.『お客様をお待たせしない』を全員心がけています。その点において、
PanasonicリフォームClub担当者の対応はいかがでしたか?(アポイント・見積・工事時期・ご説明など)
大隅氏に親身になって対応してもらった。

Q5.今回のリフォーム満足度は何点でしょうか?
5(大いに満足)

また、その理由を教えてください。
事前に近隣住民さんに挨拶していただき感謝しております。
清掃作業もしっかり対応してくれた。

 

85 M様 イニシャルOK
from Staff

お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
工事着工前に近隣の皆さまにご挨拶をさせて頂くことはとても大切と考えております。

我々にとっては工事の場でありますが、お客様にとっては生活の場となります。
私たちは工事の後のお客様の生活を考えなければならないと考えます。

近隣のお客様にご迷惑をおかけしないように工事を行いたいと思います。

ページトップへ戻る